怠け者は今日も眠る

-ディスポエマーの日常-

8/28にライブがあるんで共演者を紹介したいんですけど

タイトル通りで、28日にライブがあります。

4月からマンスリーでやって来ました、mona recordsとの共同企画。

5回目にして一旦終了となります。いやぁ勉強になりました。

人生勉強です。日々学びです。

 

色々苦労はあったんですが、最後にブッキングの佐々木さんが素晴らしいメンツを揃えて下さいました。

これまでの共演者にも多大な感謝及びリスペクトを感じておりますが今回も非常に楽しみです。

ということで共演者を紹介させてください。

 

まずはさとうもかさん。

 

soundcloud.com

 

HP等はどうやら無いようです。

岡山で活動されているらしいのですが、今度Homecomingsと夏休みバンドの前座をされるとのこと。

最近リリースされたモナレコードのコンピにも参加しているようで、期待の新人さんなのだそうです。

 

僕も拝聴しましたが、シャレオツな響きですね。シティポップ感あります。

ユーミンを彷彿とさせる感じが。イイネ。

僕もシャレオツ感で負けないように頑張りたいですがどうにも土着感が拭えないのが悔しいです。

 

そしてもう一組、音の旅crew.。

otonotabi.com

 

以下抜粋。

reggae,dub,rock,funk,afro...
様々な音をミックスした「踊れるオルタナティブ・レゲエ」バンド
"音の旅crew"
2009年結成。現在の形にツインベース+フリースタイルMCの6人編成で始動。
結成1年にしてディスクガレージ主催イベント「LIVE DI:GA JUDGEMENT 2010」に出演。
2011年8月、下北沢CAVE-BEでの初イベントをSOLD OUTに。
その後メンバーの脱退を経て現在の4人編成となり、
CRO-MAGNON坂本美雨環ROYSHAKALABBITS、Angelo(from Fishbone)など、
ジャンルの壁を超え様々なアーティストと共演を果たす。
2013年6月 1st Mini Album『owattehajimaru』を待望の全国リリース。
同年7月【FUJI ROCK FESTIVAL'13】ROOKIE A GO-GOに出演。
同年9月【りんご音楽祭2013】出演。
2015年6月 1st Full Album『LION』タワーレコードにて限定リリース決定。

 

フジロックルーキーアゴーゴー出演!

りんご音楽祭出演!これはキているぞ諸君!!

共にレゲエのリズムに乗ってラスタファリズムの境地を目指そうではありませんか!!!!

楽しみで仕方ありませんね!!

 

そして最後に僕らですね。今回はドラム、ベース、ギターボーカル、サックスのカルテットです。

新旧織り交ぜた感じの選曲でお届けします。

 

これ以降はライブが今のところ決まっていません。

っていうかしばらくライブせずに楽曲製作に打ち込む可能性高いです。

ので、28日逃すと次は相当先になる予感を感じています。

是非にチェケラして頂きたい所存でございます。

どうか皆々様、奮って遊びにお越し下さい。

 

では今日はこの辺で失礼しやす!!