怠け者は今日も眠る

-ディスポエマーの日常-

11/28

日記は(なるべく)毎日続けることに意味がある。

多分寝違えた。首が痛い。もう首の痛みの悩みと付き合っていくのに疲れた。

誰か骨を全部痛くならないやつに変える技術を発明してくれ。

 

今日は新しいEPのジャケ用紙を注文しに神保町へ。

そうそう。新しいEP、発売しますよ。暗ァいやつ。

暗いのはきっともうこれで当分作らないでしょうね。

ブラックミュージック感のある曲や、持ち前の似非ジャズ感が出た傑作になっていると思います。

マジに傑作。日本どころか世界で探してもこれと同じことやってるやつはいないって、本当にそう思ってる。

JPOPという名のガラパゴス的コンテンツにここまで最近のブラックミュージック感を出したものは未だかつて無いと信じたい。

 

しかし既にやられていて

「なんだって!僕はお釈迦様の掌の上で転がされていただけの哀れでケツの赤い猿だったんだね!」

となる可能性は捨てきれない。

慢心することなく進むのだ。

 

これから先はもっと色んな人が何となく聴けるような、良い感じのノリノリな曲とか作れたらなって思ってます。

その前に四季EP作らにゃあかんのだけど。

 

寒くなってきて、ネコが起きてるときは膝の上、寝るときは布団の中に入る様になってきた。

これだからやってられん。愛おしさが身体中から溢れてきおる。

たま、らんよね、というやつだ。あったかいんだよなぁこやつは。

幸せの一つの形を体現していやがる。まだまだライフイズビューティフル。

 

先日実家に帰って来た。

両親共に一応健康でいてくれているようで安心した。

世界一周旅行をプレゼントするために一刻も早く有名にならねばという思いを新たに、パパにパチンコの景品の良い米5kgをもらって東京に戻って参りました。

俺はやる男だぜ。最近はちょっと宙ぶらりんで自信喪失したりする時もあったけど、まだまだやれる男だぜ。

 

何かここ最近、オーディション的な物に応募したら3つぐらい一次選考通って、やっぱサマードライビングつえーなって思ってる。

今日から二次の投票が始まるのとかあって、本当は投票のお願いとか呼びかけなきゃいけないんだけど、どこをどう間違えたのか紹介のされ方が「池澤ヒロユキ」になっていて、訂正のお願いの連絡をして返事を待っている段階なので何も出来ないこの歯痒さ。

今回は毎日の投票で決まる形式ではないようなので、焦ってはいないけど、俺って何かこういう時ちょっとしたトラブルに見舞われる才能があるよね。

 

あー全く寒いぜ。

パパが買ってくれたお米でも炊いて、今日は鶏手羽と茄子とピーマンとタマネギとしめじをナンプラーと砂糖で味付けしてバジルをぱらりと乗せて似非タイ料理にして搔き込んでやるぜ。

身体を温める為に鷹の爪も入れてやるぜ。

 

そんじゃーよろしく頼むぜ(何をだ)。またな!