怠け者は今日も眠る

-ディスポエマーの日常-

8/23

最近は何もやる気が起きなくて、ずっと立ったり座ったり、息吸ったり吐いたりするだけの生活をしていた。

けどやっぱり日々やらなきゃいけないことというのは確実にあって、というかそれに救われてる人もたくさんいるだろうしそれでよくて、

そういうのも全部放棄してグダグダしていたんだけど、

久しぶりにspotify開いて音楽聴いてみたらなんかやる気出たから曲作り始めてみたら、やっぱ楽しくてすごく元気になった。

夢中になれるものがあるって素晴らしい。

だせーなぁとか、キタキタこの瞬間を待っていた!とか、いつもこの進行に逃げがちだよね、とか、そういうの一つ一つがそういえば俺好きだったんだなぁって思いました。

やる気が出てきたので新曲をたくさん作りたいと思います。

 

誰とも話す気が起きない時に誰かと話すとすごく元気になる。

何にも笑える気がしないのに何か見て笑いが溢れる時がある。

もう自分が根底から作りたいものなんかないんじゃないかって思っても、作れば楽しいしもっとやれると思う。

神はなぜこのような仕様で人間を作ったのか。

耳たぶ捻ったら脳内麻薬分泌されて全員楽しくなれるような設計にした方が絶対みんな幸せだったろ。

 

僕は幸せな部類ですよ。

耳たぶ捻らなくたって音楽作ってれば脳内麻薬を分泌させられるからね。