怠け者は今日も眠る

-ディスポエマーの日常-

6/20

軽度ADHDと思しき自称ミュージシャン無職男性31歳の日常。

 

3つ以上やることがあると必ず1つは忘れる。

①自転車で向かい②コンビニ決済し③百均で梱包用品を買う場合。

自転車を置いて歩いて帰ってきてしまい、戻る。

 

①猫のエサと②お酒を買いに出て③ついでに近くの店で食料調達する場合。

エサを買い忘れて猫のトイレ用品を代わりに買っていた。

 

①猫のエサを買い②ついでに昼飯を食べ③トイレに行く場合。

お昼を食べた店に猫のエサを忘れてくる。

 

コンビニにゴミ袋を買いに出たら、帰ってくると酒とつまみに代わっていたこともある。

 

いつも何かぼーっと考え事をしながら物事に取り組むためだと思われるが、考え事をやめることが出来ません。

薬もらうとマジでシャキッてするって友達が言ってた。

でも別に俺今そんなに困ってないし、まあしょうがないかなって思ってる。

 

同じ症状で困ってる(仕事とかしてて他人に迷惑かけちゃう)人が減ればいいなとか、そういう人のミスに寛容な人が増えればいいなって思います。

 

アルバムのリリースから1週間が経った。

店舗で売れてるかはわからないけど、ライブやDJをすると知らない人が買ってくれます。

CDって大きな流れの中ではもう売れないものだけど、小さな現場レベルの視点だとまだまだ売れるんだよなあ。

示唆に富んだ現象ですね。

 

本日のおべんちゃらは以上です。