怠け者は今日も眠る

-ディスポエマーの日常-

久々に会った友人に負のオーラが出てると言われたシンガーソングライターがこちらになります

昨日誘われたのでモナレコードのオープンマイクに遊びに行きました。

久しぶりに会った清友彦くんに負のオーラが出ていると言われました。残念です。

事実最近は相変わらずダウナーです。ダメ人間ですいません。

普通の暮らしとか、普通の人並みに働くとか、出来ないです。すいません。

怒られても、蔑まれても、何されても無理なもんは無理なんです。

死ねといわれてもそれも嫌ですけど。

 

早くこの、停滞感から抜け出して大いなる解放を味わいたい。。

つまりやることは一つで、トラック作りを進めるしかない。

やってやりますよ僕は。僕はやる男です。

期待してくれてる人がいることを知っていますから。

絶対、聴く人が聴いたら放っておけないような、しびれる様な一枚を作ってみせますよ。

今まで知らなかったことを後悔してしまうような、そんなのを作ってみせますよ。

 

だって、それが出来なかったらもう、ホントヤバいって。

いくらなんでもダメすぎるって。

とにかく疲れた体にムチ打ってでも(大して疲れちゃいないが)やるべきことをやらねばならん。

良い歌だとか、良い曲だとか、良い声だとか、そう言ってくれる人々の期待に応えねばならぬ。

そしてその合間で金を稼がねばならぬ。

実力は金とコネで広めるのだ。それが世の摂理なのだ。

 

全く寂しく惨めな男だ。

だがやらねばなるまい。やってみせる。

自分を励まして、猫に励まされて頑張っていきたい。

とにかく今この環境から一刻も早く抜け出さねばならない。

応援してください。

頑張るぞ。。。