怠け者は今日も眠る

-ディスポエマーの日常-

いよいよあと二曲でドラムの打ち込みが終わるところまで来た

いやあああああ本当にめんどくさい。

ドラムの打ち込みのめんどくささといったら無い。

あと二曲出来たらベース録りに入ります。

ベース録りも大変だろうなあ。何せコダワリが。。

 

新しい音源はほとんどがライブでやってない完全な新曲ですねん。

なかなか暗い仕上がりになってます。ラップもします。

ジャズ要素あり、ヒップホップ要素ありの自分が聴いたらお、こいつええやんって思えるポイントをふんだんに詰めていくつもりです。

そしてその音源を引っさげて企画やったり夏フェスに応募したりするんだ!

バイトも辞めたい!一枚2000円で売るつもりなのでそれで生計たてたい!

 

でも2000円の音源となると、パッと買うってなりづらい気はしてるんですよね。

今まではオープンマイクとかそこかしこで500円のCD売ってて、それはワンコインだから結構簡単に売れてたんですけど、2000円は若干ハードル高いですよね。

シングルカット的なアレをすべきかなあ。

しかも売れ線的な曲が入っていないので、普通に弾き語りとかしに行って、それを見てCD買いたいって思ってもらえるかも不安。

それ町とか六畳なんかはやっぱりポップでキャッチーですから。

ああいうのを売りに出来れば楽っちゃ楽なんですけどね。

でも、僕あんなポップな曲そんなに作れないなって思いますもん。

どうしても暗い曲が出来上がる。

 

あーーー早く音源完成しろ!

俺の努力とかもう全部すっ飛ばして完成品だけ目の前にください!

でも手を抜いたら負け!それは知ってる!!!

妥協するとあとで自分が売る時積極的になれないし後味が悪い!

今の全力をどうにか形にするんだ!頑張れ俺!

 

この音源が出来上がれば絶対どっかで評価してもらえるって予感があります!

ゼッタイ大丈夫!!!!

どう考えても傑作出来る!そう信じてなきゃやってられません!

形にしてみせるぞーーーーーーッッッ!!!

めんどくさいけどおおおおおおお

 

集中集中ッ!ちまちました作業に集中ッッ!

あと二曲のうち一曲は実は構想も詞も出来てないけど何とかなるッ!

頑張れ俺!

ブログ読んでる人も応援してね!!!!

じゃあ今日はそんな感じでよろしくね!!!!