怠け者は今日も眠る

-ディスポエマーの日常-

ご無沙汰してます明日ライブです

最近ブログを書く手が止まってきましたね。良くないと思います。

暇さえあれば書いて行こうと思っているのに。暇もあるのに書かない。

それじゃダメなんだ!!!この下らなく退屈な毎日に終止符を!!!

俺たちの明日に光を!!!!マグロのたたきには細かく切った長ネギを!!!!

神よ!!!!あなたの血の色は何色ですか!!!!!!

 

明日ライブがあります。

詳細。

 

2/21(土)「こぐま座の音楽会」
@三軒茶屋come together

キノスラ/池澤寛行クインテット/インディゴブルー
O.A えはらよしはる

op18:00 st18:30

前売¥1500(+1D) 当日¥2000(+1D)

http://www.cometogether.jp/?page_id=42

 

こんな感じの模様です。

一階が餃子屋らしいのでリハ後餃子食ってから歌います。

くらえ!マイクに餃子臭攻撃!

ざまあみやがれ!まだ見ぬ共演者のみなさん!!!

 

最近猫のために自動給餌器を購入しました。

 

あ、猫飼ってます。シーザーくん。今多分2歳くらいだと思う。

グングン太っていきます。運動させようとしても玩具にすぐ飽きてしまう彼のことが憎めない。

この自動給餌器、一日三回時間と量を決めれるのでなかなか便利。

これで僕も家を空けられます。年度末実家に帰ろうか若干悩んでます。

 

うちの猫はそれはそれは可愛い。

画像はちょっとめんどくさいんで載せませんけども。

椅子に座ってギターを弾いていると膝に乗ってくる。

邪魔である。が可愛い。可愛いのだ。

寝床に入り、毛布に包まっているとほぼ間違いなくやってくる。

そして一緒に寝るのだ。毛布の中に入ってくることもあれば毛布の上からの時もあるが、共通して鬱陶しいのは必ず真ん中に陣取るということである。

寝返りも打ち辛いし、なぜ僕が隅っこで寝なければならんのか。

だが可愛いから許す。

帰ると生き物がいる生活、良いズェ。オヌヌメだズェ。

 

あ、あとオシャレな生活目指すためにシャツを一枚買いました。花柄の。

そんでこの間のライブで着ました。そしてギターの小野と見に来てくれたジャズ研の同期に自慢しました。

そしたら、同じ様なの前にも持ってませんでした?とか言われました。

何を言っているんだと。僕は思いましたね。

持ってるわけないだろうがと。

そして今日思い出しましたね。前に半袖の花柄のシャツ持っていたのを。

別の柄にすれば良かったかな・・・なんて・・・思い出さなくても別に良かったな・・・なんて・・・。。

 

この微妙な感じで今日はブログを締めくくります。。

明日のライブよろしくおなしゃす。。