怠け者は今日も眠る

-ディスポエマーの日常-

もうブログをうpするのに時間とか気にするのやめた

今度から暇な時に書くことにする。

夜の方が仕事あがりのみなさんとか暇人に読んでもらえるかなとか思ってた時期が僕にもありました。

よく考えたら、別にそんな、読んでねーよ。誰も。

読んでる人間は読んでる人間で、自分で読みに来るよ。

俺が気にする必要とか全くねーよ。バズ狙ってるとかそんなんでもねーよ。

普通に適当にブログ書いてるだけじゃねーかよ。

ということで昼間に更新することが増えると思われます。

 

気付けば4月が終わろうとしています。

さて、最近の私と言えば、キレられてばかりです。

先輩にキレられ、共演者にキレられ、もはや人格破綻っぷりに拍車がかかってきております。

結構キレられたエピソードはあります。強烈なのが。

ただそれは面白ネタに位置するように思われますので、とっておきとしてとっておきたい。

 

この間企画がありました。

とりあえず終わって良かったです。来月も企画ありますけど。

マンスリーってちょっとキツいなぁやっぱり。頑張りますけど。

知らない人にしてもらうための方策としての路上。が最近頭をチラつき始めてます。

路上ライブというものに対する偏見は結構あります。

なのでやるのにも抵抗はあります。でも目的のためには手段を選ばない、が座右の銘というか信条なので、やった方がいいのならやろうか、とちょっと思ってます。

 

さて、その企画ですが、肝心の演奏に関しましては、その日は勢いで押し切った感あって、それなりに達成感もありました。

観客の皆さんの感想も比較的ポジティブなものだったなとも思いました。

新曲も概ね好評。やはりそこはさすが私。と思わざるを得ませんでした。

 

しかし、録音を人に頼んでいたのでそれをもらい、確認したところ、出来はまあ良く見積もって35点くらいでしたね。

主に僕が悪いです。歌下手すぎだろ。シンガーソングライター名乗るなよ。マジで。

何でああなったのかを冷静に分析したんですけど、原因として挙がるのが全部言い訳にしか見えないので何も言えません。

ダサいったらありゃあしませんよ。

結構ヘコみました。何せサポートは優秀なもので。

 

文句も言わずにやってくれるのは、長い付き合いだからなのか、私の作る曲やデスヴォイスに何か感じてくれているのか。

全く心の広い方々ですよ。練習しなきゃなぁと感じています。

 

ただ私二つ以上のことを同時に進行させるのすごい苦手なんですよ。

一日にトラック作ってギター練習して?歌も練習して酒飲んで漫画読めってこと?

ファーーーwww

みたいな。

 

あーくそ今超めんどくさいお化けと闘う感じになってる。

もうほとほとやってられん。クソ過ぎる。怠惰過ぎるぞ私。

 

とまぁこんな感じに、久々に書くブログでいつも通りの自分をアピールしておきます。

本当は色々ありました。イライラすること沢山ありました。

でもわざわざ言ってもどうしようもないですしそういうのは数少ない友人に話しているので大体大丈夫です。

 

次のライブは5/22(金)です。

後悔させない内容にまたしてみせるぜ。

俺様に期待しろ愚民どもッッ!!!

じゃあなアディオス!!!