怠け者は今日も眠る

-ディスポエマーの日常-

BeatTapeをアルバムにするべく、featしてくれるラッパー、シンガーを募集します。

Lo-fi Hiphopの波に乗るべく制作したBeatTapeですが、せっかくなのでちゃんとした音源にしたいと思っています。

(インスト版はそれはそれで配信すると思いますが)

↓の音源にフックは自分の歌、それ以外をラッパーやシンガーとのコラボレーションで作品を作れたらと思っています。

 

soundcloud.com

 

twitter.com

 

一人で全て作るよりも、色んな人とコラボレーションするのがヒップホップなのかなと思い、音楽をしている知人友人があまりいないため、この度僭越ながら公募することにしました。

正直さほど興味を持ってもらえるとは思えませんが、もしも僕と作品を作ってみたい、という方がいらっしゃったら下記を参考に応募して頂けると嬉しいです。

 

募集要項

・名前(本名、HN、アーティスト名何でもOK)

・ラップor歌唱された音源

SNSのアカウント、もしくはHPなど

・どのトラックを希望するか(複数選択可)

期限:2/24(日)23:59まで

 

この3つを

件名「ラッパー/シンガーの応募」

内容

①名前

②音源のURL

SNSのアカウントやHPのURL

④希望のトラック

のみで

alloy.zawachome@gmail.com

もしくはtwitterinstagramのDM

まで送ってください。

プロフィールなどは特に必要ありません。出来れば音だけで判断したいので。

 

DMの場合も①、②、④のみで他は特に何もいりません。

こちらからは気になった方のみにご連絡させて頂きます。

 

音源は1曲のみ、ちゃんと作られたものでなくてもいいです。

ビートにフリースタイルでラップを乗せiphoneで録音した程度のものでも大丈夫ですが、「このビートに自分のラップ/歌を乗せたら世界の誰にも負けない」と思うものをお願いします。

 

謝礼に関しては、正直支払える自信がありません。。

どちらかというと完成した音源をそのままご自身の作品として自由に配信、販売していいよ、という感じでやっていけたらと思います。

(こちらはこちらでアルバムでリリースはすると思いますし、その売り上げからお支払い出来る分に関してはもちろんするつもりです)

もしくはもう一曲提供するという形でよければ・・・という感じです。

 

誰からも応募が来ない未来が若干見えますが、気になった方からのご応募をお待ちしています。

よろしくお願い申し上げます。

 

SUKISHA