怠け者は今日も眠る

-ディスポエマーの日常-

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッパー・シンガーの募集に応募下さった皆様、どうもありがとうございました。

表題の件。 予想を上回る多くの方からのご応募を頂きました。 中には簡易録音したデモを送ってくれた方から、ガチの作品を送って下さる(既にアーティストとしてしっかり活動されている)方まで、様々いらっしゃいました。 本当に感謝しています。ありがとうご…

BeatTapeをアルバムにするべく、featしてくれるラッパー、シンガーを募集します。

Lo-fi Hiphopの波に乗るべく制作したBeatTapeですが、せっかくなのでちゃんとした音源にしたいと思っています。 (インスト版はそれはそれで配信すると思いますが) ↓の音源にフックは自分の歌、それ以外をラッパーやシンガーとのコラボレーションで作品を作れ…

2/1 月次報告

1月の振り返り。 先月主に公開したもの。 www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com その他にも映画のBGMを急遽制作。著作権などの問題が無いため、自分の動画に流用。 1月総評。 全体としては上出…