怠け者は今日も眠る

-ディスポエマーの日常-

池澤寛行より皆様へ大切なお知らせ

ってタイトルにすると案外皆見てくれるって聞いたのでしてみた。

お知らせは実際あります。

 

シンガーソングライター・池澤寛行は本日を持って活動を終了します。

これまで販売していたCDは現在残っている分のみ、新たに生産はしません。

楽曲ももうライブでやることはありません。

 

今後はSUKISHAと名乗りを変え(といってもほとんど変わってないけどネ)、トラックメイカー兼DJ兼マルチインストゥルメンタリスト的な存在になっていけたらと思っています。

やることは特に変わりません。

自分が良いと思う聴いたことの無い音楽を作って、世に発表するだけです。

 

全世界を踊らせに邁進して参ります。主に英語を使う人になります。

でもブログはたまに日本語で更新すると思うので見てやって下さい。

それではまたインターネットで会いましょう。

エンジョイユアゴールデンウィーク!